スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

2009-10-06 | 23:29

めっきり寒くなってきました
健康管理にゎ気をつけてみなさんメイポ楽しみましょうb
世間でゎ新型インフルエンザがブイブイいわしてるみたいですが
ぼく 風邪ひいた記憶がここ最近ありません(’A
なんとかゎ風邪ひかないってやつですかねww
でも油断すると今回ばかりゎやられそうなんで
気をつけよぉぉぉおおおっとw

そうそう油断と言えばww

無題23

こう言うこともありますからねwぶひっ
ちなみにこのエロお方ホンテ行ってるんですけどねw
姫でタヒとか・・・orz




無題24
おっとーこれゎ??? ぼくのモテぶりばれちゃったねーwww
ィぁー載せるつもりじゃなかったんだけどねぇぇぇw
罪な男だな 俺って・・・w

台風18号にゎ気をつけましょう

でゎ ノシ仔
スポンサーサイト

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

だ…だから…邪魔しちゃだめだと思ってヒールしなかったんだよ!! MG忘れてたのゎ…あれだよ!!

  • 2009-10-07 | 16:43 |
  • きあら URL :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010-02-05 | 07:21 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010-02-24 | 13:55 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012-11-22 | 01:37 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。