スポンサーサイト

-------- | --:--


M武器

2009-09-15 | 00:00


今日ゎ仕事休みだったんで朝からINw
そしたらえろぁさんがINしたので一緒に道場行ったのですが
すぐメンテとかで 一旦落ち・・・

夕方INして誰もいないんで
ソロでてきとーに狩ってたら
M武器ドロしちゃった^^ラッキーw
すぐさま紅葉でパワーアップ?
良品でゎありませんでしたが今日ゎついてるかなっと

無題200

無題201

彗cがINしてきて2倍かけてくれたんで
MDへだぁーーーーーッシュ
!!!




MDにつく前にチニました(’

あわれな僕に彗cがお風呂いてる間吸わせてくれて

無題202

なんとかチンだ分とりもどせたのですが・・・
言い訳させてください。

PCがやたらと重いんです!
ラグ死なのです!
まぁどーせみんなへぼいからと思ってらっしゃると思いますがね!

彗c今日ゎどもありでした^^
また その貧乳吸わせてくださいww
スポンサーサイト

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

おや、剣ちゃんめいぽ復帰したんだねぇ

  • 2009-09-16 | 21:35 |
  • 雪崩 URL :
  • edit
コメ返し

雪様
YESb

  • 2009-09-17 | 17:57 |
  • 剣 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

