スポンサーサイト

-------- | --:--


しこしこ麺

2009-09-11 | 23:58


ある日
まんどころの育成に励んで
ヘネの狩り場1でカリカリしていると
なつかしいお方が降ってきましたwww


無題106


そうw 
ぼくらの中でゎ有名なアイドル?ヒーロー?しこしこ麺さんです!
ぃぁ~まだいらしたんですね^^

昔よく しこさんの座ってる椅子の横に座りみなでいじってました。
今 考えれば申し訳ないことしたなと思っています・・・

しこさん あなたの周りにゎいつもたくさんの人が集まってますね。
ある意味尊敬していますw
これからも皆を笑わせて頑張ってください。
カゲながら応援してますw
いつまでもぼくらの有名人でb



さてさて こないだバサク30が宿り
どんなもんかとためしてみましたw



無題105

はい!スポアで18kしかでませんorz・・・
スポンサーサイト

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Post a comment

Secret

