
-------- | --:--


浦島太郎

2009-09-08 | 17:07

昨日ゎなつかしい友と雑談してました。
↓の左2人ゎかなりエロイですwww


無題102

ちょっとINしない間に いろんな事あったみたいですねw
時がたつのゎはやいものです。。。


この後 一人でふらふらしてると
ケーキにおそわれました・・
ネクソンさんなんすかこれ???

無題100

その後 カニングに怪しい看板発見!入ってみると

無題101

ボスキャラいっぱいでてきました。
なんか自分の知らない事がいっぱいですね~
浦島太郎の気分でした><

なんか他にもおもしろいのがあったら教えて下さいw

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


  • 2009-09-11 | 02:41 |
  • アレンジャー URL :
  • edit
No title

ちゃんと コメ管理しないと 変なの入ってるぞーwww

剣しゃん 今度inしたら ぽむと狩ろうw

ちょっとは強くなってるぞーbbb

  • 2009-09-11 | 22:56 |
  • ぽむ URL :
  • edit
コメ返し

ぽむ様=まぁ様
  ↑吸わせてくれる人はけーーーんw

  • 2009-09-12 | 00:25 |
  • 剣 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

