
-------- | --:--


まんどころ変身w

2009-09-07 | 19:06

まだまだ暑い日が続きますが
ガリガリ君食べてますか?

さて今日ゎ シグナスキャラまんどころをランダムさせました。


こんなんなりましたw
無題100

素敵ですwww

まんどころ本日2レベうpして16レベになりました。
がんばれまんどころ
まだカニクエもできませんが・・><
21になったら誰かカニクエやりましょ^^




そんでもって
久々にメインINさせました。
そしたら えろあ様とおば様がきてくれたww

おば様にバサク30貼れと言われ(強制です;;
おば様に見守られるなか(彼女ゎ失敗するところをssにと思ってたのでしょう・・・オーラがでてましたw
無題101

いきまっせ~~~~^^





































































無題105

きたぁぁぁぁあああああああbbbbb

無題103

少しやる気でましたw

おば様(ともc)ありがとう^^

そしてお祝いあり^^


Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

バサク30 ぽめw

もっと inしなさーいw

  • 2009-09-08 | 16:09 |
  • ぽむ URL :
  • edit
コメ返し

まぁ様
吸わせてください>3<

  • 2009-09-08 | 22:08 |
  • 剣 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

