スポンサーサイト

-------- | --:--


玉置浩二さん 石原真理子さんご結婚おめでとうございます!

2009-02-26 | 21:13

gnb0902260507002-n1.jpg

24年越しの愛が実りとっても幸せそうな二人に見えました♪
わたくし暴露本を見て 玉置浩二はヒドイ奴だと思ってぃましたが
まさかこんなどんでん返しがあるとゎ・・・
世の中(女って)わかんないもんですねw

インタビューで玉置が
24年間 真理子は散歩に行ってて
僕は反省して真理子の帰りを待ってぃました。

素敵です ☆3☆ 玉置さん
ワインレッドの心ですね
自分で言ってて意味ゎよくわかりませんが
暗いニュースばかりの中
なんかホットする話題だったなと思ぃ書きましたw

このぉ話ゎメイプルストーリーとゎ一切関係ありません  
スポンサーサイト

Theme : 気になる芸能人
Genre : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉置浩二 結婚

玉置浩二の好きな歌~♪ 玉置浩二の好きな歌~♪安全地帯もしくは玉置浩二さんで好きな曲ベスト3!!(続きを読む) 玉置浩二さんと石原真理子さんが【復縁】だそうです。 玉置浩二さんと石原真理子さんが【復縁】だそうです。本日2月25日付日刊スポーツのトップ記事

Comment

Post a comment

Secret

