
-------- | --:--


油断大敵

2009-10-06 | 23:29

めっきり寒くなってきました
健康管理にゎ気をつけてみなさんメイポ楽しみましょうb
世間でゎ新型インフルエンザがブイブイいわしてるみたいですが
ぼく 風邪ひいた記憶がここ最近ありません(’A
なんとかゎ風邪ひかないってやつですかねww
でも油断すると今回ばかりゎやられそうなんで
気をつけよぉぉぉおおおっとw

そうそう油断と言えばww

無題23

こう言うこともありますからねwぶひっ
ちなみにこのエロお方ホンテ行ってるんですけどねw
姫でタヒとか・・・orz




無題24
おっとーこれゎ??? ぼくのモテぶりばれちゃったねーwww
ィぁー載せるつもりじゃなかったんだけどねぇぇぇw
罪な男だな 俺って・・・w

台風18号にゎ気をつけましょう

でゎ ノシ仔

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

