
-------- | --:--


久々のメイポ

2009-05-07 | 15:04

久々のブログ更新w

そして昨日久しぶりにメイポINしたよ・3・

たくさんの友から心配したyとか言われ

ちょっとウルッ;;ときたあるよ

すでに録から外されていたとばかり思ってましたんでね^^;

会ったことすらない友だけど

いい人たちにめぐり合えて幸せですw

INしていきなりビサに誘われたあるね

ペットゎ人形になってるゎ

スキルのボタン配置忘れるゎ

たこが使えなかったり

ビサでこんなドキドキしたのゎ久しぶりwww

なんとか生存w

無題19

心優しい友の夏cゎうちのブログのネタの為にわざと墓を

自らSSを撮ってくれと言ってくれました(言われなくても撮ってますけどねwww

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

