
-------- | --:--


元気でしたかぁぁぁあああ

2009-03-24 | 23:36

今日ゎ何ヶ月ぶりかに

彗cにお会いしましたw

心配してたんだからねぇぇぇえええええええ

[元気でしたかぁぁぁあああ]...Read more


Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

お友達紹介b

2009-03-23 | 23:22

今日ゎメイポのお友達紹介しますw

エロ

ミス

HENTA

ミス

スケベ



カズーsですw

[お友達紹介b]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

あなたならどうする?

2009-03-22 | 23:26

無題40


ドラ焼きを買って帰ってきたら
のび太とドラミちゃんが・・・
あなた(ドラえもん)ならどうする

Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック

ブログ名かえてみた^^ ②

2009-03-21 | 22:36

やっぱりブログ名もどす(’

やっぱこれがしっくりするな・3・

きぁらcからバトンきたw

でもたくさんあってめんどそうなんでパス(’A

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ブログ名かえてみた^^

2009-03-21 | 19:24


びよ~ん

剣ですw

ブログ名かえてみました!

(けっしてクロcのブログ見て真似したゎけじゃないんだからね~

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

バトン(’

2009-03-20 | 23:29

カズーsからバトンきたんでやっちゃいま(’


 回す人5人

見た人ゎ強制!


 あなたの名前

剣です・3・


 あなたの呼ばれ方

ジャニーズ剣ちゃん イケメン剣ちゃん セクシー剣ちゃん


 あなたの年齢

ゲームにはまってる84歳のじじいw


 好きなもの

ばぁちゃん(’


 今 現在の恋人は?

ばぁちゃん(’


 好きなタイプ

ばぁちゃん(’


 嫌いなタイプ

ばぁちゃん(’A


 好きな映画

韓流映画


 好きな音楽

ばぁちゃんが歌う演歌;3;


 好きな食べ物

いくら プリン フル-チェ


 送り主を色にしたら

エロ全開のピンクw


 回す人を色にしたら

俺色にそまって(’


 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ん~ やりたい人がやればいんで罰ゲームゎなし!


おしま~ぃ

疲れたw

またね~ノ




Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ぁ~ぁ

2009-03-20 | 00:02


女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が近く離婚することが19日分かった。仕事でアフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると所属事務所が明らかにした。


20090319-00000012-maiall-ent-thum-000.jpg


ぁ~ぁ(’
陣内 考え直すんだぁぁぁぁああああ

Theme : 気になる芸能人
Genre : アイドル・芸能

めざせ!クエストスペシャルw

2009-03-17 | 14:31

春ですね・3・

剣けんですb

まずゎ昨日の出来事w

[めざせ!クエストスペシャルw]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

WebMoneyゲットだぜw

2009-03-16 | 14:32

最近メイポINしてないんでネタありません・・・チーン

なんかどっかのサイトでポイントをWebMoney又ゎ現金に換えてくれるとこあるみたい

なんでちと紹介したぃと思いますw

うちもやろうと思って挑戦したけど

めんどかったのであきらめましたた・3・b

時間がある人ゎやってみてゎどうかな




  ↑ここですw

まずゎ げん玉の会員(無料)になって

提携してるサイトの無料会員登録したりアンケートに答えたりゲームをしたりして

ポイントを貰うシステム。

で 1000p=100円で変えてくれるんだったかな

3000pから変えてくれるらしい

ゲームでリアマネ使いたくない人ゎ

ここで地道に貯めるのも手かと・・・

めんどいけどね

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

宅配

2009-03-09 | 23:37


とっすいsから宅配きました

[宅配]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ぽちっとな(’

2009-03-06 | 22:22

最近負けず嫌いになってきた(’



  ↑押してくだせぇぇぇえええええええ

上位にのし上がってやる~  よろしくお願いいたします



ぁ おもろい心理テストのサイト見っけました

で そこでうちのフェロモン度調べてみましたwww

あなたのフェロモン度はこんな感じ!


幸運パワー  100%


世渡りパワー  100%


セクシーパワー  100%


清純パワー  100%


あなたのフェロモン放出量は最大MAXで【歩くフェロモン】です。

あなたはムンムンにフェロモンが漂っているタイプ。
特別な努力をしなくても、あなたのまわりにはいつでも夏の夜の電球に群がる虫のように異性の影が絶えることはないでしょう。
そのフェロモンに裏打ちされたセクシービームで、誰でもみんなイチコロ☆です。
ありあまるほど過剰なフェロモンを十分に生かしていけば、いつもいろいろな人たちにちやほやされて、ラクに幸せを思いきり味わうことができるでしょう。
生命力がかなりたくましいタイプなので、問題が起こっても、いつも誰かが助けてくれそう。
どこへ行っても味方をつけて、生き残ることができるタイプです。

やった~歩くフェロモンだぁぁぁあああああ
セクシービームもでちゃってるぉぉぉぉおおおお(’

GoisuNet

↑ここがその心理テストのサイトですwよかったらゴーwww

Theme : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Genre : その他

いい事するとイイネ^^

2009-03-06 | 00:44

んふっ・3・

最近更新がんばっちゃってますw

剣けんです

[いい事するとイイネ^^]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ハピッピピ♪

2009-03-04 | 21:34

50ta.jpg

ハピッピピ・・・ハピッピピ・・・バースディ~♪

まじうけたwww
50TA最高^3^b

Theme : 気になる芸能人
Genre : アイドル・芸能

ヤッターマン!

2009-03-04 | 18:49

330690view001.jpg

あらすじ: ガンちゃん(櫻井翔)は父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃん(福田沙紀)と力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ(深田恭子)率いるドロンボー一味と戦うことに。ある日、一味が探しているのは何でも願いがかなう伝説のドクロストーンだと判明し……。(シネマトゥデイ)

実写版 最近はやっているのかな
ドラゴンボールもやるみたいだし
それにしても深キョンドロンジョかわいすぎるwww
これゎ見なきゃw

    タツノコプロの回し者じゃありません


Theme : 気になる芸能人
Genre : アイドル・芸能

振り込め詐欺も不況?

2009-03-03 | 22:51

振り込め詐欺撲滅月間の2月、都内の振り込め詐欺被害は72件、約1億4000万円となり、統計を取り始めた平成17年1月以降、過去最少だったことが2日、警視庁のまとめで分かった。認知件数(89件)も過去で最も少なく、「100件以下にする」という目標を達成した。

振り込め詐欺の新手口として急増する「手渡し」に対応するため、誘拐事件を捜査する捜査1課特殊犯捜査係などで構成する「ステルスチーム」を発足させたほか、犯人からの電話にだまされたふりをして捜査を開始する「だまされたふり作戦」を推進した。作戦では、2月6日発生したオレオレ詐欺事件で、荒川区の女性(77)宅付近に現れた「受け子」と呼ばれる現金受け渡し役の男3人を尾久署が詐欺未遂容疑で逮捕するなど、「受け子」を計68回待ちかまえ、現場に現れた16人全員を逮捕した。

振り込め詐欺も聞かなくなりそうですねwww

この私がやってるメイプルストーリーも詐欺があります。。。
無料オンラインゲームと言いながらも
現金でしか買えないものが多数あり(ゲーム内通貨で買うよりも欲しぃもの多数・・・
それをだまして奪う手口が多発してます。
ゲームのキャラ同士で取引するため
相手ゎどこのどいつかゎかりません。(だから多ぃと思うんだけど・・・
ネクソンさん儲ける事を優先するのもわかりますけど
少し対策を考えたほうがいいのでゎ
そのうち大きな事件にならなければいいですけどね


Theme : 気になったニュース
Genre : ニュース

ギルメン増えたどぉぉぉおおお

2009-03-01 | 14:30

こんちくゎ

最初6人だったギルも

19人に増えましたww

だいぶにぎやかになっていい感じです

無題89

でもここまで増えたのゎ

こないだ入ってくれた銀cのおかげなのです。。。

一人で10人くらい入れてくれましたw

自称 ♀で小学生(12歳)

銀魂とブリーチをこよなく愛するお方ですw

吸いっぷりゎ天下一品!

よく独り言を言ってるおもろい奴ですw

銀cありがとね~

あと連合してくれるギルド募集してますw






Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

