
-------- | --:--


わが子が一番(’

2009-02-28 | 23:05

こないだキッザニアに行ってきました。

あまりの自分の子のかわいさに

パパデロデロww

子供自慢なんでスルーヨロ

[わが子が一番(’]...Read more


Theme : 日記
Genre : 日記

玉置浩二さん 石原真理子さんご結婚おめでとうございます!

2009-02-26 | 21:13

gnb0902260507002-n1.jpg

24年越しの愛が実りとっても幸せそうな二人に見えました♪
わたくし暴露本を見て 玉置浩二はヒドイ奴だと思ってぃましたが
まさかこんなどんでん返しがあるとゎ・・・
世の中(女って)わかんないもんですねw

インタビューで玉置が
24年間 真理子は散歩に行ってて
僕は反省して真理子の帰りを待ってぃました。

素敵です ☆3☆ 玉置さん
ワインレッドの心ですね
自分で言ってて意味ゎよくわかりませんが
暗いニュースばかりの中
なんかホットする話題だったなと思ぃ書きましたw

このぉ話ゎメイプルストーリーとゎ一切関係ありません  

Theme : 気になる芸能人
Genre : アイドル・芸能

祝! 1000hit達成♪

2009-02-24 | 16:31

こんちゎ・3・b

このあふぉなブログも

皆様のおかげで1000hit達成しました~w

感謝 感謝でございます

無題33
これからも
このあふぉなブログをよろしくお願いしますwww(あやと

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

強制・・・

2009-02-23 | 15:24

ねーねーみんな元気

剣けんだョ~w

ともcとMD狩りしてた時の事でした。。。

[強制・・・]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

6人しかぃなくたって~~~~

2009-02-17 | 18:36

なんかまた寒くなってきましたネw

みなさん風邪ひかなぃよぅに

そうです 私が剣けんです

6人しかいなぃギルですが

貴重なギルメンで狩りしましたwww

[6人しかぃなくたって~~~~]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ひさビサw

2009-02-16 | 17:13

二ィハォb

剣けんです

しばらくINしてないとメイポ色んなことおきてますねw

まずゎ リーs 夏c カポおめ!そして4次おめでとう^^

お二人のラブラブss送りますwww

[ひさビサw]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

お友達紹介w

2009-02-07 | 23:19

みなさまw

いかがお過ごしですか?

剣けんです

今日はお友達紹介しますw

[お友達紹介w]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

たらこくちびる~~~~w

2009-02-05 | 22:39

たらこくちびるだ~~~~~~

無題11

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

なつかしい人?たちw

2009-02-03 | 17:11

mepo12.jpg

さぶぃよ~

剣ですが

なにか

今日はなつかしい人???たちにお会いしましたw

[なつかしい人?たちw]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

バサク30w

2009-02-02 | 15:15

やほーw

剣けんですよ

今日フリマまわってたら バサク30 680mで売ってました。

ぉぉぉおおおおお

手持ちのメルで買える!

いくぜバサク30!!!

[バサク30w]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

