
-------- | --:--


こんばんゎw

2009-01-31 | 23:42

ど~も~w こんばんゎです

剣けんですwの子供ですb


meipo6.jpg

名前 あやと

年齢 4歳なりたて

得意なゲーム Wiiのスマブラ DSのイナズマイレブンですw

よくパパのメイポ見ていつかやりたいと思ってます。

その時はみんなヨロシクね^^b

(パパ談)
パパに似てイケメンです(’A

スマブラは僕より強いかも・・・;;

勝つと殴られます;; コントローラー飛んできます。。。

DSがかたまるとDSに蹴りいれてます・・・

こんな息子をヨロシク^^;



Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

人間観察・3・

2009-01-27 | 14:49

やっほーノ

剣けんです^^b

今日は仕事休みなんで

まじめに更新したいと思います・・・

[人間観察・3・]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

さぶいよー;

2009-01-27 | 02:18

mepo13.jpg

最近 吉野家いってないなーw



腹減ってきたw

特盛りでも食ってみるかな('A

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ネタがない;

2009-01-23 | 00:16

mepo11.jpg


ちまみに うちにリア名w木村です・・・

ドキドキしました(’A

でぁ ノシ

Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

コンセンサスゲーム (若い女性と水夫)

2009-01-16 | 00:25

(下記の文章を読み、登場人物に対して
        あなたが感じる高感度の順位をつけてください)


 嵐に遭遇して一隻の船が沈没してしまいました。その船に乗っていた人たちの中で
運よく5人がなんとか二隻の救命ボートに乗ることができました。一隻のボートには
水夫と若い女性、それに老人の3人が、もう一隻のボートには、若い女性のフィアンセと
その友人の2人が乗り合わせました。悪天候の下、波に揺られる間に二隻のボートは
離れ離れになってしまいました。

 若い女性の乗っていた一隻はある島に流れ着きました。フィアンセと離れ離れになって
しまった彼女はフィアンセが生存している手がかりを何とかしてつかもうと一日中もう一隻の
ボートを探しましたが、何の手がかりも得ることができませんでした。

 翌日、天候が回復しましたが、彼女はなおも諦めきれず、フィアンセを探し求めましたが
やはり見つけることはできませんでした。

 彼女はその日、海のかなた遠くに一つの島かげを発見しました。彼女は矢も盾も
たまらず、フィアンセを探したい一心で、水夫に「ボートを修理して、あの島に連れて行って
くれませんか?」と頼みました。水夫は彼女の願いに応じてもよい、と言いましたが
一つの条件を持ち出しました。それは彼女と一夜を共にする、ということでした。

 がっかりし、困り果てた彼女は、老人に、「私は困ってしまいました。どうすれば
良いか、何か良い方法を教えて下さい。」と相談を持ちかけました。老人は、
「あなたにとって何が正しいのか、あるいは、何が間違っているのか、私は言うことが
出来ません。あなたの心に訊いてそれに従いなさい。」と言うのみでした。彼女は
苦しみ悩んだあげく、結局、水夫の言うとおりにしました。

 翌朝、水夫はボートを修理して彼女をその島に連れていってやりました。フィアンセの姿を
遠くから見つけた彼女は浜辺につくや遅しとボートから飛び出し、駆け上がり、そこにいる
フィアンセの腕に深く抱かれました。フィアンセの温かい腕の中で、彼女は昨夜のことを
話そうかどうか迷いましたが、結局、思い切って打ち明けました。それを聞いた
フィアンセは怒り狂い、彼女に、「もう二度と顔を見たくない!」と叫びながら走り去りました。
泣きながら彼女はひとり浜辺におりていきました。

 彼女を見たフィアンセの親友は、彼女のところへ行き、肩に手を掛けて、「君たち二人が
喧嘩したことは僕にもよくわかる。僕がフィアンセに話をしてあげよう。それまでの間、
僕があなたの世話をしてあげよう。」と話しました。


                好感度順位

      水夫       (      )

      若い女性    (       )

      老人       (       )

      フィアンセ      (       )

      親友       (      )


  さぁ あなたが思う好感度順に順位つけてください!
       

Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

おっかないですね~;;

2009-01-13 | 23:13

ど~も~

本日 世界の恐怖映像2009を見てたら

お風呂怖くていけなくなった

剣けんです・3・

それではメイプル豆知識b

[おっかないですね~;;]...Read more

Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

IN少なくなるかもです;

2009-01-10 | 23:06

やっほー

剣けんです・3・

最近ちょいリアが忙しくなってきまして

メイポなかなかINできません;;

とりま報告しときますw

ご用件のある方はブログにてご連絡をお願いします。

でぁツレと走りに行ってくるんでb

まったねーノシ

あほ

俺と一緒に走りたい奴は言ってくれ

まぁ俺のテールを拝む事になるけどな

ぶはっ(’

だっせーwww

んじゃ メイポで会ったらよろしくね^^

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

明けましたねwおめでとさんw

2009-01-07 | 01:16

明けましておめでとうございます

おそw

元日 初詣いったんですが

あまりの寒さに

そっから体調崩した 剣けんです

[明けましたねwおめでとさんw]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

