
-------- | --:--


ストレス発散にw

2008-11-30 | 00:19

えっとー

剣けんですぶひっw

世の中不況ですなー(’A

[ストレス発散にw]...Read more


Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

ボスキャラめぐり

2008-11-25 | 13:15

みなさん おはようございます・3・

今日は仕事休みなんで 朝からメイポ

でもサク時間じゃないので 狩る気ありません

て事でボスキャラめぐりw

[ボスキャラめぐり]...Read more

Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

何者???

2008-11-23 | 00:50

みなさんw こんばんゎ

剣けんです

フリマで独り言 言ってる人見たことないですか?

[何者???]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

おひさしぶり~♪

2008-11-18 | 01:58

こんばんみ~

今日はなかなかお目にかかれないお方にお会いしましたw

さてさて 誰でしょう

[おひさしぶり~♪]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

早くレベ上がってねw

2008-11-17 | 01:08

今日はギルの子のレベ上げ手伝いました。

[早くレベ上がってねw]...Read more

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

お世話になってます♪

2008-11-14 | 00:30

こんばんわー
剣けんです(  ̄ー ̄)ノ
うちがお世話になってる人紹介しま!
Aカッ(’A
ミス
キラちんでーーす
おいらがここまでレベ上がったのもキラちんのおかげです感謝
でもこないだサンタ服のアバでいきなり来て 萌えるだろ! って・・・
意味不なところも彼女の魅力です(’A
てな事でこれからもヨロシクねw


無題

メイプルやっていろんな友、仲間ができました^^
でもこのゲーム詐欺などありますからあなどれません・・・
でも楽しいですw
これからも気合いれて頑張りま!
でも気合いいれすぎると・・・
thumbnailCA3Q7KW8.jpg

こうなりますorz・・・
みなさんもこうならないように
おしりはチェックしましょうw
痔にはボラギノール
では またノン

Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ラブリー姫

2008-11-13 | 12:29

3783370286.jpg
アニョハセヨー (・3・)ノ

昨日はともcと姫でカリカリ

25パーセント増えました
あざーーーっす!ともc
2959346447.jpg

俺の手にかかれば姫なんてあっちゅうまだぜ(ともc談)
2992440485.jpg
やべ・・・
眠くなってきた・・
それではみなさんwメイポで







Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

ss撮れるようになりましたー♪

2008-11-12 | 13:23

みなさん こんぬずわ・3・

剣けんですb

きぁらcのおかげでss撮れるようになりました(^^) きぁらcありですw

でも会社のPCから更新してるんで画像ありませんorz・・・

最近ギルかわりました。15人の平均50レベの出来立てです。

その中の4人くらいナンパ勧誘しました・3・

でもやっぱ出来立てなんで あんまみんな会話ありません・・・

前のギル(Ra Vie En Rose)が恋しいです;3;

もっかいギル作ってみようかな?

てな事で相棒とナンパ行ってきますw

dog1.jpg

相棒のロッキーです。

ふむふむ

俺の手にかかればいちころらしいですw(ロッキー談)

でわ またねーノ




Theme : メイプルストーリー 李【すもも】
Genre : オンラインゲーム

今日は仕事休みだったのだー

2008-11-11 | 15:52

今日は仕事お休みです。

頑張ってブログ作ってみたんですけど・・・

SSの撮り方わかりませーーーん('A

thumbnail.jpg

きばっても きばっても でませーーん できませーーん

そいではメイポINしてみんなに聞こうと思います。

でぁ ノシ



Theme : メイプルストーリー
Genre : オンラインゲーム

